comparison recpt1/recpt1.h @ 3:6801fe7e04ff

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author Yoshiki Yazawa <yaz@honeyplanet.jp>
date Tue, 17 Feb 2009 01:40:56 +0900
parents 8ac7c59fefc9
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2:8ac7c59fefc9 3:6801fe7e04ff
17 #define MAX_READ_SIZE (1024 * 16) 17 #define MAX_READ_SIZE (1024 * 16)
18 #define WRITE_SIZE (1024 * 1024 * 2) 18 #define WRITE_SIZE (1024 * 1024 * 2)
19 #define TRUE 1 19 #define TRUE 1
20 #define FALSE 0 20 #define FALSE 0
21 21
22 typedef struct _BUFSZ{ 22 typedef struct _BUFSZ {
23 int size ; 23 int size ;
24 u_char buffer[MAX_READ_SIZE]; 24 u_char buffer[MAX_READ_SIZE];
25 }BUFSZ; 25 } BUFSZ;
26 26
27 typedef struct _QUEUE_T{ 27 typedef struct _QUEUE_T {
28 unsigned int in; // 次に入れるインデックス 28 unsigned int in; // 次に入れるインデックス
29 unsigned int out; // 次に出すインデックス 29 unsigned int out; // 次に出すインデックス
30 unsigned int size; // キューのサイズ 30 unsigned int size; // キューのサイズ
31 unsigned int no_full; // 満タンになると 0 になる 31 unsigned int no_full; // 満タンになると 0 になる
32 unsigned int no_empty; // 空っぽになると 0 になる 32 unsigned int no_empty; // 空っぽになると 0 になる
33 pthread_mutex_t mutex; 33 pthread_mutex_t mutex;
34 pthread_cond_t cond_full; // データが満タンのときに待つための cond 34 pthread_cond_t cond_full; // データが満タンのときに待つための cond
35 pthread_cond_t cond_empty; // データが空のときに待つための cond 35 pthread_cond_t cond_empty; // データが空のときに待つための cond
36 BUFSZ *buffer[1]; // バッファポインタ 36 BUFSZ *buffer[1]; // バッファポインタ
37 }QUEUE_T; 37 } QUEUE_T;
38 38
39 typedef struct _ISDB_T_FREQ_CONV_TABLE { 39 typedef struct _ISDB_T_FREQ_CONV_TABLE {
40 int set_freq ; // 実際にioctl()を行う値 40 int set_freq ; // 実際にioctl()を行う値
41 int type ; // チャンネルタイプ 41 int type ; // チャンネルタイプ
42 int add_freq ; // 追加する周波数(BS/CSの場合はスロット番号) 42 int add_freq ; // 追加する周波数(BS/CSの場合はスロット番号)
43 char *parm_freq ; // パラメータで受ける値 43 char *parm_freq ; // パラメータで受ける値
44 }ISDB_T_FREQ_CONV_TABLE; 44 } ISDB_T_FREQ_CONV_TABLE;
45 45
46 // 変換テーブル(ISDB-T用) 46 // 変換テーブル(ISDB-T用)
47 #define MAX_CHANNEL_SELECT 123 47 #define MAX_CHANNEL_SELECT 123
48 // 実際にioctl()を行う値の部分はREADMEを参照の事。 48 // 実際にioctl()を行う値の部分はREADMEを参照の事。
49 // BS/CSの設定値およびスロット番号は 49 // BS/CSの設定値およびスロット番号は